JRPS鹿児島の中村善晄会長が逝去されました

2019年12月24日に、鹿児島県網膜色素変性症協会の中村善晄会長が亡くなったというニュースが飛び込んできて、大きなショックを受けています。
中村会長は、宮崎県網膜色素変性症協会を立ち上げるときに、最初から大きな力添えをいただいた方です。その後も多くのアドバイスをいただき、私どもの心の支えにもなっていました。11月の九州リーダー研でお話したばかりでした。弔電を打つとともに、代表して役員3名が通夜の客として弔意を伝えていただきましたが、未だに信じられない思いです。肺がんが原因とも聞いていますが、文字通り身を削ってJRPSの発展に寄与された半生だったのではないかと思います。
中村会長の霊に深く哀悼の誠を捧げます。

miyazaki について

JRPS MIYAZAKIの事務局を担当しています。これから勉強して宮崎の情報を発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: お知らせ, 地域JRPS パーマリンク

コメントは停止中です。