あぁるぴぃ広島 43号
■ボランティア通信
支部会報の音訳をさせていただいています。
福山市朗読録音ボランティアグループ「なのはな」 蔵田ひさ子
こんにちは、福山市の蔵田ひさ子です。あぁるぴい広島をテープで聞かれている方にお届けする録音テープ作りを第41号から担当させていただいています。
正確にわかりやすくお伝えしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
私は福山市の朗読録音ボランティアグループ「なのはな」に所属しています。
「なのはな」では毎月1回例会があり、皆で楽しく勉強しています。
「なのはな」には前向きで積極的な生き方をされている人が多く、私も見習ってなんとかついて行きたい
と思い参加してあっという間に十年が過ぎましたが、これからも一歩ずつ進んでいきたいと思います。
余談ですが、私は二十数年前に広島市東区戸坂千足二丁目に住んでいました。あぁるぴい広島の記事の中に何度も出てくる住所ですね。
おわかりのように、広島県立視覚障害者情報センターもこの場所にあります。なつかしい思いで読んでいます。では
、テープをお聞きくださる皆様にはまたお耳にかかります。
(編集者 注)蔵田さんとお会いしましたが、目立つのがお嫌いな方のようで、ひっそりと道端に咲くスミレのように感じました。
テープ音訳では大変、お世話になります。どうぞ、よろしくお願いいたします。(蔵田さん、これもちゃんと音訳してくだ
さいね。)
戻る
次へ