JRPS徳島★1月2月3月の予定

JRPS徳島★1月2月3月の予定

 

◎新春の集い(平成30年今年もよろしくお願いします)

日時 1月21日(日)12:00~14:00

場所 パークウエストン

徳島市南前川町3丁目1-22

参加費 5,000円

 

◎徳島県視聴覚障がい者支援センターの働きと、笑いヨガで健康づくり

日時 2月25日(日)13:00~15:30

場所 徳島県立障がい者交流プラザ 3階

参加費 無料

内容 13:00~14:00  徳島県視聴覚障がい者支援センターの働き(仮題)

14:00~15:30  笑いヨガで健康づくり

第1部は、知っているようで知らない視聴覚障がい者支援センターの幅広い支援内容       を、一人でも多くの方に知ってもらい、仕事や普段の生活に役立ててもらおうと講演をお 願いしています。第2部は、お待たせしました、一昨年の夏大好評だった笑いヨガ体験第2弾目です。今回は、徳島在住の先生にお願いしています。大きな声で笑って寒さを吹き飛ばしましょう!ご家族もご一緒にたくさんのご参加をお待ちしています。当日参加でも大丈夫ですが、事前にお知らせ頂けると嬉しいです。連絡先は下記まで。

 

◎徳島大学病院眼科・網膜色素変性専門外来日における相談コーナー

1月は、1月23日(火)11:00~14:30

2月は、2月20日(火)11:00~14:30

3月は、3月20日(火)11:00~14:30

 

◎おしゃべりサロン

毎月 第2土曜日 13:00~16:00 (出入り自由です。ご家族の方もどうぞ)

1月は、1月13日(土)

2月は、2月10日(土)

3月は、3月10日(土)

徳島県立障がい者交流プラザ 2階 会議室

(徳島市南矢三2丁目1-59)

◎4月は、お花見交流会を予定しています。

上記、お問い合わせは、事務局(下泉)088-654-2907

カテゴリー: QOL活動, お知らせ, 地域JRPS パーマリンク

コメントは停止中です。