JRPS宮崎★今後の取り組みについて

新型コロナウイルスの影響で、計画していたいろいろな取り組みが中止や延期に追い込まれていて、これまでなかなか患者交流会が実施できませんでした。これからは安全対策をきちんととりながら、一歩でも前進できるよう取り組んでいきたいと思います。

〇8月9日(日)定例役員会(県視覚障害者センター)

〇9月12日(土)患者交流会(県視覚障害者センター)

・器楽演奏や歌唱など楽しい演芸会を中心に計画します。
・ギター演奏、講話、歌声等。別途文書でお知らせします。

〇10月11日(日)定例役員会(県視覚障害者センター)

〇11月8日(日)九州沖縄地区リーダー研修会と医療講演会

九州沖縄地区リーダー研修会に合わせて、医療講演会を開催します。宮崎大学の池田康博教授を講師に迎えて、最新の医療情報等についてお話ししていただきます。会場は「スカイタワーホテル宮崎駅前」です。会員の皆様は誰でも参加できます。多くの皆様の参加をお願いします。

なお、この取り組みについては、現在の役員だけでは対応できないため、一般会員の中から6名の方に実行委員として参加していただくことになりました。

miyazaki について

JRPS MIYAZAKIの事務局を担当しています。これから勉強して宮崎の情報を発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: お知らせ, ニュース, 地域JRPS パーマリンク

コメントは停止中です。