「JRPS高知・2021年度総会 & 交流会」を開催します!

 春の陽気も落ち着き、風薫る季節になってきましたが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
 さて、昨年度は新型コロナウイルスの感染拡大に悩まされ、「今年度こそは…!」と思っていましたが、ここに来てじわじわと変異株による第4波の気配も出てきています。
 しかしながら、これまでの経験によりマスクや消毒、3密会費といった、自分たちにもできる対策法も身についてきましたし、ワクチン接種も始まってきています。まだまだ油断はできませんが、これからはwithコロナ・afterコロナの中での活動として、状況を見極めながら、正しく恐れ、できる対策を取りながら計画していくことも大切かと思います。気持ちのレベルが下がってくると、体の免疫機能も下がってしまいますからね。
 下記の通り今年度の総会と交流会を行います。会員以外の方でもご参加いただけますので、みなさんお気軽にお問い合わせください。
(今後の感染拡大状況によっては中止にさせていただく場合もあります!)

同じ悩みを抱える仲間と話をしているうちに、
少しずつ心が軽くなっていくというようなこともあります。
思い切って一歩を踏み出してみませんか!?




日時: 2021年 5月22日(土) 13:30~16:00
※新型コロナウィルス感染の拡大状況によっては、開催を中止させていただく場合もあります!

開場: オーテピア高知・声と点字の図書館会議室(1階)
路面電車「大橋通」電停下車、北に300m(高知市追手筋2-1-1)

日程: 13:30 JRPS高知・2021年度総会
14:30~ 休憩 ~
14:45 ミニ勉強会 & 交流会
16:00 ~ 解散 ~

注意: ・当日はZoomかSkypeでもオンライン参加できるようにする予定です。
・出席される方は、マスクの着用と消毒、検温、3密会費にご協力ください。
・発熱や体調に不安のある方は出席をご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。


【連絡先】 お申し込みは5月17日までに下記連絡先までお願いします。
※急な中止の場合に連絡させていただく場合もありますので、出席される方は必ず申込みをよろしくお願いいたします。

○高知県網膜色素変性症協会 会長  林 道夫
            TEL: 0887-54-0225

カテゴリー: 地域JRPS, 高知県網膜色素変性症協会 パーマリンク

コメントは停止中です。