年会費納入のお願い ~コンビニからも振込み可能に

本部事務局

協会の運営は会員の皆さんの会費でまかなわれています。添付してある払込取扱票にて、6月末日までに記載額の年会費の納入をお願いいたします。
また、従来のゆうちょ銀行・郵便局に加え、全国のコンビニエンスストアからも会費のお振込みができるようになりました。なお、ゆうちょ銀行の料金改定により、今年の1月17日から現金で納入される際は現金取扱料金(110円)が加算されることになりました。会費を納めていただく際は、その場で通帳またはキャッシュカードを利用し、口座から支払う手続きを行うと現金取扱料金が不要となります。コンビニエンスストアから現金でのお振込みは手数料がかかりません。
ご不明の点は事務局までお問合せください。

会費の納入に関して、以下のお願いがあります。

1)払込みの際、今回お送りする「払込取扱票」を必ずご使用ください。
2)金額訂正した「払込取扱票」は、コンビニエンスストアでは取扱いできませんのでご注意ください。

払込票で会費を納めた際、払込受領票をお受け取りください。お支払いの証拠となりますので、最低1年間は大切に保管してください。

カテゴリー: お知らせ, ニュース, 情報公開, 本部 パーマリンク

コメントは停止中です。