JRPS徳島★10月~11月の予定(2022年)

◎地域別患者と家族の交流会 in 美波

[11月19日 土曜日] 午後1時から3時30分まで

会場 美波保健所 会議室

・新型コロナの影響で、延び延びになっていた地域別患者と家族の交流会

今年こそは、開催します。会員以外の方も大歓迎です。おしゃべりサロンちょっと遠い  かなと思われている方も、この機会に是非お越しください。心配なことや、困っていること話したり聞いたりしませんか?同じ病気の患者同士だと分かり合えることたくさんありますよ。ご家族の方もどうぞ。お待ちしています。

 

◎「ザ・カナベル」活動しています。

初心者ばかりでハンドベルの演奏を楽しんでいます。脳トレにもいいみたいです。
一度覗いてみてください。
詳しくはJRPS徳島ホームページで 。

 

◎おしゃべりサロン

10月8日(土)11月12日(土)13時から16時
徳島県立障がい者交流プラザ 2階 視聴覚障がい者支援センター視聴覚研修室
・いつでも、だれでも、参加は自由自在です。ワイワイ ガヤガヤの楽しいおしゃべりの広場です。気の向くままに気軽にご参加ください。

※各行事ともご参加の際は、コロナ感染対策にご協力下さい。

問い合わせ JRPS徳島事務局 下泉
電話 090-5147-0817

カテゴリー: 地域JRPS パーマリンク

コメントは停止中です。