JRPS愛媛★7月30日、南予地区交流サロンのお知らせ

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるようになりました。蒸し暑い日には体もこたえますが、みなさんお変わりありませんか。
さて、街中も賑やかさを少しずつ取り戻しているように思うこの頃です。ただ、感染対策にはまだ気が抜けませんね。
JRPS愛媛では、今年度がスタートして最初の活動になります南予地区交流サロンを、下記のとおり催します。
なお、南予地区以外の方もご都合のよい方はご参加下さい。

ところで、内容に書いています「秋」という歌は、JRPS愛媛の松浦常子さんが作詞し、難病連の須賀智哉さんが作曲した歌です。今年2月に開催されたRDD(世界希少・難治性疾患)イベントで須賀さんが弾き語りをして聴かせてくださいました。私たちの気持ちをそっと包んでくれるような歌です。当日は須賀さんが歌ってくれる予定です。ぜひご参加のうえお聴きください。


[南予地区交流サロンのご案内]

○日時 2023年7月30日(日)13時から15時
○場所  宇和島市生涯学習センターパフィオうわじま1階 多目的室
 住所 宇和島市鶴島町8-3
電話 0895-49-5922
○内容 情報交換や気軽なおしゃべりサロンと「秋」の演奏

○申込み締め切り日 7月20日
○申し込み 問い合わせは石川までお願いします。
電話 090-9559-0946
メールアドレス arabesuku33@leo.e-catv.ne.jp

※人数把握のため、同行する介助者の氏名もお知らせください。

以上です。

カテゴリー: 地域JRPS, 視覚障害者向けイベント案内 パーマリンク

コメントは停止中です。